尿検査でプラス(+)がでました!

 

尿検査でプラス(+)がでました!

 

・立ち上がる時に腰の中央が伸びない。

・卵管造影もOK

・猫背が気になる。

・ご主人の精液検査も異常なし。という31歳の方です。


初回施術後、上向きに寝てもらった時、左の肩(肩峰)が
高かったのが下りていたのが、ご自分でわかったという。
これがすごく気になっていたんです、とも。

正座でも左肩が巻き込んでいたのが取れて施術後、
猫背が改善されて見た目・肩幅が広くなっていました。

 

12回施術継続後、生理が一週間遅れ始まってからもティッシュに
僅かにつく程度の出血量で、完全には始まってこない、
「どうしたんだろう?こんな事初めて」と、心配顔です。


自分で尿検査をしたら「プラス」が出ていました。やったね!


しかしお医者様は内診後「プラスは出てるが妊娠してない」という。?
家に帰り再度尿検査したら、ハッキリ「プラス+」だったので、
心配でドキドキ・・・今度は大きい市民病院へ。


そこでも内診では「いない」でも「HCG値」が高いので
「子宮外妊娠」の可能性があるのでしばらく様子見となったとか。


でも初めてのことで、とても心配で、1週間後にまた市民病院へ
いくつもり、との報告を受けました。


やっと待ちに待った結果なのに、ちょっと心配です。

 

 

熊沢整体はこのような例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


           岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ