ピルで5年間生理を止めてた・・子宮内膜症の悩み

 

ピルで5年間生理を止めてた・・子宮内膜症の悩み

 

子宮内膜症で、高校の時からピル飲んで生理を止める治療を
5年間していたという。ご主人が兎に角子供ほしがり、
子供ができなければ「別れよう」とも言われ辛い思いで胸を痛めての来院でした。


子宮内膜症でピル飲んで生理を止める治療をしていたことは、
「主人に隠してたわけではないけど、言いにくくて・・」と、
ご自分をせめていらっしゃいます。


結婚後は、クロミットのんで排卵したら、黄体ホルモンに切り替える。
こんな治療をもう半年間続けている。が、やはり生理時はとても痛いし
妊娠もできず、私の身体が一方的に悪いみたいで、なんか後ろめたくてと。


施術3ヶ月後の生理は、量はしっかりあったが生理痛は拍子抜けするほど
楽でびっくりしたという。

こんなに楽なのはピルを飲んでた時だけだったとも言われました。


この方は身体の歪みから内膜症を引き起こしていたということですね。

しかし内膜症の炎症が治ったわけでなく、痛みは軽くなったり、
また痛みがきたりを繰り返しながら徐々に、炎症がなくなっていきます。

当院がしたことは、投薬でもなく骨盤の歪み・筋肉のバランスを整え
その結果ホルモンバランスが正常になり、内膜症がいい方向に落ち着いたわけです。


骨盤矯正で骨盤のバランスを取りながら、着床しやすい身体づくりを続けて、
一日も早く妊娠で切るよう、仲良くするタイミングをお教えしています。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

※あくまであくまで個人の感想であって、

妊娠や効果をお約束するものではありません。

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

        岐阜市茜部野瀬1-5-7

            JR岐阜駅から車で10分
            岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ