医師から卵子が衰えていると言われた35歳の方

 

医師から卵胞が衰えてると言われた35歳

 

内膜症で卵管采の開きが悪くなっているので

手術をして治したという35歳の方です。


しかし左に水腫があり右からの排卵ならIVFまでしなくていいが、
左からの排卵が割と多く、妊娠の希望が持てないのでとIVFに。


普通周期でのIVFを5回しているが、採卵しても不揃いだったり、
質が悪かったりで、医師からは卵子が衰えていると言われたそうです。


前に進みたいので、骨盤の歪みを知りたいと来院されました。

やはり骨盤の歪みがありました。4ヶ月間骨盤を整えて、また採卵をしました。


今回は医師の勧めで、自己注射での刺激法でのIVFに挑戦でした。
7個採卵出来全部受精しました。

「全部受精したのは初めてです。」と大変喜ばれていました。

 

一番質のいい胚をETし、妊娠出来ました。やはり卵の質は大きなポイントですね。


初めてとなるETで、初めての妊娠だったのに、思いもしない子宮外妊娠!


HCGがなかなか下がらず、自然に出てくるのを待ったので、何日もかかりましたが、
自然流産という流れで、内膜が薄くなるという最悪の状態は避けられました。


「まだ凍結卵が残っているから」と、ショックを受けられていたのに

笑顔を作ってくれました。 次回のETで妊娠出来るといいね。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ