腰痛で当院を選ばれた理由には、他に大きな目的(妊娠したい)がありました。

 

腰痛で来院。他に妊娠したい目的がありました。

 

37歳のかたです。

テレビで腹筋運動がいいと見て何回も繰り返し腰痛になったと来院。
歪み方・症状からみてぎっくり腰のようです。


腰痛で当院を選ばれた理由には、他に大きな目的がありました。
妊娠したい・・ということです。


ご主人は男性不妊で睾丸切除して随分多く採れた精子は凍結してあるそうです。
自然周期で2個採卵しそのうち1個が良い卵だったが着床せず。


他に難病(クローン病)もあり、内科でクローン病現在治療中。

当院で2ヶ月調整後、内科のクローン病の数値がかなり良くなってて
医師のほうがびっくりされていたという効果もありました。


その後、クローン病との兼ね合いもあって母体に無理のない、
自然周期の低刺激法で顕微授精し2個採れ凍結しました。


凍結2ヶ月後に、シート法(胚盤胞移植の3日前に培養液を子宮内に入れ
あとは予定通り胚盤胞移植を行うという方法)で、ETされました。
が、着床にはいたりませんでした。


体調にバラツキがあるようで、クローン病が活発なときは点滴などで
対症療法をしてまず体調改善第一に努められ骨盤矯正は中断されます。


難病を患いくじけそうになりながら、ご主人と話し合って、
もう1回ETに挑戦されました。


この3回目のETでやっと妊娠反応(+)が出ました。


初診から1年1ヶ月たっていました。やっとおめでとうと言えました。
うれしかった。よかったです(^O^)


今も時々メールをいただきます。順調な様子で安心しています。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 

※あくまであくまで個人の感想であって、

妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

         岐阜市茜部野瀬1-5-7

           JR岐阜駅から車で10分
           岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ