山形県から里帰り出産中のママの産後の骨盤ケアー

 

山形県から里帰り出産中のママの産後の骨盤ケアー

 

山形県に嫁いで、里帰り出産中の39歳のママさんです。


双角子宮(ハート型子宮)で、なかなか妊娠せず手術をされたが
他にも左の卵管が通ってないなど色々問題があっての妊娠だったようです。

当院には(里帰り出産での)産後の骨盤ケアで、おいでになりました。
恥骨痛・両股関節痛でお悩みでした。

それと足がすごくむくんで太く感じ、ジーンズなどの縫い目の跡が
くっきりついてて、いや~な感じといわれます。

 

お産のあとの骨盤の歪みからホルモン異常などが起こってくると、
骨盤への血流の戻りが悪くなって、足の方へ行く血流も悪くなり
足などむくんだり、痛みが出たりします。


骨盤矯正で歪みが取れバランスが戻ってくるとむくみも取れ
足が細くなりジーンズを履くとスッキリ感が自覚出来るようです。


2回目の治療にみえたとき、「そういえば恥骨痛・両股関節痛も前ほど
気にならなくなってたし足も昔のように細くなった気がします」と笑顔でした。


スッキリした身体で婚家のご家族の待つ山形県へ帰られ、
育児にも頑張っていらっしゃることでしょう。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまのご参考になれば幸いです。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

           JR岐阜駅から車で10分
           岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


               TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ