42歳、赤ちゃん諦めなくて良かった・・出来ました!

42歳、赤ちゃん諦めなくて良かった・・出来ました!

 

42歳の方です。毎月採卵し翌月に胚移植。を繰り返して3年経つそうです。
年齢を考えるともうこの方法しかないと、頑張っている方です。

しかし3年間1度もプラス+が出たことなし。


刺激法でしても自然法でしても、毎回1~2個の卵はとれるが質が良くないと言われ続け、
良いと言われることはすべて(サプリメント・水素水・鍼・・・)試してきたこの3年間だそうです。


内膜は年齢の割にいつも厚くて大丈夫と言われている。


右の卵巣から卵子をとるときは死ぬほど痛くて泣けてくるほど。
こんなに頑張っている方です。きっと願いは叶うはずだし、
叶えてあげたい、お手伝いできたら嬉しいなと思いました。


最近、産婦人科の先生に「若い卵子の提供者が身内にいないの?」と言われ
ことの深刻さを痛感し今年中に妊娠できなかったら、諦めようかなぁ
と寂しそうでした。


ここまで来るともうご夫婦の判断にお任せするだけです。

しかし12月までは「まだ半年あるよ」と、声掛けしていました。


来院から7ヶ月たっていました。


今月はETの月です。ET後骨盤調整に4回来院があったものの、
お仕事が忙しいのか、それからは来院もなく気になっていました。


1ヶ月後、「妊娠しました!」 昨日医者から「胎嚢が確認できたよ。おめでとう」
という言葉を頂いたので、やっと熊沢先生に電話できました」と、
嬉しい報告をいただきました。


「今は嬉しくて、嬉しくて雲の上です」と声も弾んでいてうれしさ満開でした。


よかったね、Rさん。諦めずに、やっとやっと、手にした赤ちゃんですね。

私も同性として、万歳を送ります。あめでとうございます。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ