多嚢胞・内膜症・クロミットを飲まないと排卵しない方です。

 

多嚢胞・内膜症・クロミットを飲まないと排卵しない方です。

 

多嚢胞・内膜症・クロミットを飲まないと排卵しないかたです。


当院で第一子(女の子)が出来、3年後二人目が欲しくて来院されました。


顔を洗っていたらキャとし、首が回らなくなり我慢してたら右の股関節痛が

お尻の方にまで痛みが放散してきて、我慢もこれ迄と、びっこを引いての来院でした。

腰痛、肩こりなど子育てで身体が歪んで症状がでています。


いつもどこかに不調を抱えての子育てはとても辛いものですね。
ママは子供にとっては命綱です。ママさんの元気は家族の元気の素。

とにかく早く身体の不調をなくし二人目不妊解消に向けて
頑張っていきましょうね。


まだまだ痛みは時々あるものの自然排卵も出来、来月からは
AIHして本格的な子作り開始を・・と言ってたらなんと
自然妊娠して、無事に今度は男の子を出産されました。


二人目不妊の方の原因の一つに子育て中の身体の使い方も
あるようです。動けない赤ちゃんに合わせて、ママはいつも
前屈姿勢ばかりです。

この姿勢が筋肉のバランスを崩してしまうことが多いのです。


崩してしまったと感じたら、すぐに歪みを調整しておくと
育児も楽になるし、ママも元気に毎日を送れます。


当院は赤ちゃん連れもOKですので、ぜひご相談くださいね。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

 

※あくまであくまで個人の感想であって、

妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

           岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ