ふるさと納税で身体改善しよう!

 

ふるさと納税で身体改善しよう!

 

ちょっと前に【小堺一機「酢しょうが」10日で血管年齢ー17歳!】という
話題になった番組の話を遅まきながら人づてに聞きました。


血圧ー10、血管年齢ー14歳、 血糖値ー56 も下がると聞き
驚きました。それも、10日間で、ですよ・・・10日間!


ちょっと話がオーバーにしても、1ヶ月間なら同じようなデーターに
行き着くかもしれない。家族のために やってみよう!と決心しました。


スーパーで新しょうがを買い作ってみました。割と苦なく食べられました。


しかし野菜(しょうが)は、季節ものです。
続けるにはいつもしょうが、ないとむずかしい。

なにかいい手はないか?探してみました。


ふるさと納税で「新しょうが」がお礼品として頂けるのを見つけ、
和歌山県和歌山市にふるさと納税してみました。


10日後・・届きました!!! 【4キロ】もの新しょうがです。
この辺のスーパーで見るより大きくて、何より新鮮で 
素晴らしいものです。  圧巻です。


これを効果抜群のミネラルやビタミンが豊富な黒酢で漬けるだけ。


フードプロセッサーでみじん切りにして、これに黒酢・蜂蜜をいれ
混ぜるだけの簡単レシピです。食べきるまで冷蔵庫で保存します。


サラダのドレッシング・豆腐の薬味・ご飯の上にふりかけ替わりに、
家族にも強制的に食べてもらってます。


10日と言わず「新しょうが」があるだけ続けるつもり。
低体温の私にも効果ありますように・・


使い切れない生姜は、フードプロセッサーでみじん切りにしてから、
冷凍保存してみます。


家族の誰かに変化・効果があったのか、後日ご報告させていただきますね。


ふるさと納税

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/30361

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


          岐阜市茜部野瀬1-5-7

           JR岐阜駅から車で10分
           岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ