重症の内膜症は骨盤の歪みから・・・

 

重症の内膜症




 内膜症のため痛みがひどく、結婚するまではピルをのんで生理を止めていた。
 今は新婚4ヶ月で何も薬は飲んでないので生理痛が毎月ひどくて
 とにかく楽になりたくて、が、来院の理由でした。


 医者は妊娠・出産したら内膜症は楽になる人がほとんどだけど、
 あなたの内膜症は重症なので、その妊娠ができにくいだろうね、
 「ともかく早く妊娠することだよ」と言われていた。 


 骨盤の歪みのチェックで、上下の歪み、右への出っ張りがあって、
 ご心配通り歪んでいました。


 ほかにもトイレが近い、冷え症、膀胱炎、花粉症で顔などかゆい
 痔疾と、仙骨あたりの痛みに(右足)しびれがあって体重かけると
 余計ひどくしびれ感がくる、と本当に色々な症状の訴えがありました。


 週2回を繰り返し、8回施術(1ヶ月後)に来た生理は全く痛みがなく、
 たまたまかも?と疑心暗鬼のようでした。


 2ヶ月後は、1日目だけ鎮痛剤をのみました。


 3回目の生理痛は大丈夫だったし、花粉症も随分良くなっているとか。
 医者から重症の内膜症と言われてたので、こんなに早く生理痛が楽に
 なるとは思ってもいなかったらしい。


 5ヶ月後、生理が遅れてまさか?  
 
 遅れることは滅多にないので、ドキドキ・・・まさか?


 この後妊娠が判明し、熊沢先生に大きな大きなプレゼントを
 もらっちゃった、と喜んでいただきました。
 
 Sさんのとびっきりの笑顔がありました。



 Sさんの重症の内膜症は骨盤の歪みから、引き起こされていたもの
 だったようです。

 
 結婚してお子様が欲しいのに、生理を止める方法では
 いつになっても子作り開始ができません。


「骨盤の歪み」を疑って、早くご来院くださって良い結果が出ました。


「骨盤矯正」でお悩みなら早めに、当院にご相談くださいね。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

 

※あくまであくまで個人の感想であって、

妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ