なれない子育てに毎日バタバタして います。

 

なれない子育てに 毎日バタバタして  います。

 



すっかり 春めいてきました。我が家の桜の花も(盆栽)3分咲きです。
この連休には、そこかしこで桜の便りが聞かれることでしょう。


お便りをいただきました。

 


熊沢先生へ

先生 お元気ですか?

報告がおくれてしまいましたが 9月14日に 2776gの

女の子を出産しました。(名前は「○○」です)

早いもので もうすぐ5ヶ月になろうとしていますが

まだまだ なれない子育てに 毎日バタバタして

います。

本当によく泣く子でとても手がかかり腹が立つ

事もたくさんありますが、その反面今日はこんな事が

出来るようになったなど 楽しい事も いっぱいで

大変な事ばかりだと思いますが 楽しんで子育て

していきたいと思います。

近いうちに 先生にも会いに行きたいです。

では 体に気をつけて がんばって下さい。



熊沢より

Hさん お手紙ありがとうございました。


できたら、第一子は女の子がいいって言ってましたよね。
願いがかない、おめでとうございます。
「○○ちゃん」かわいい女の子らしい名前ですね。


>なれない子育てに 毎日バタバタしています。


みんな、初めての子育てはなかなかうまくできないと、
苦労するものですね。


でも楽しい事もいっぱいあると気づき、頑張っていられる
ようで、頼もしく感心しました。


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。




【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


          岐阜市茜部野瀬1-5-7

            JR岐阜駅から車で10分
            岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


             TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ