骨が歪んでいると着床できにくいらしい

 

骨が歪んでいると着床できにくいらしい

 

患者様からいただいた「喜びの声」です。


(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

    不妊



(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    腰痛は1~2回の治療をうけただけで楽になりました。
    体も楽になり姿勢ま良くなってきたので 妊娠できたのだと思います。
    先生にいろいろ相談できた事もよかったとおもいます。感謝しています。



(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    骨が歪んでいると着床できにくいらしいので、治療を信じて
    不妊を深く考えすぎずに”そのうちできるんだ”とおおらかな気持ちで
    いたらいいと思いますよ。



(熊沢より)

    Kさん  ありがとうございました。

   いま妊娠6ヶ月目の安定期ですね。

やっと妊娠できいつもの笑顔を見せてもらい、こちらもホットします。

これからお腹も大きくなって、動きづらくなってきますがいつもの

散歩もしっかりして、筋肉を付けてげんきな赤ちゃんを産んでくださいね。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


             岐阜市茜部野瀬1-5-7

           JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


             http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ