5個しか採れなかったのに今回は・・・

 

5個しか採れなかったのに今回は・・・

 

8年間の不妊後、思い切ってIVFをしたが受精はしたが、着床までいたらなかった。

と、来院。


PCに一日中向かってる仕事なので、眼精疲労・肩こり・腰痛は持病かな?と

諦めつつ、これも骨盤の歪みからなら、楽に仕事はしたいからと

おっしゃってました。


骨盤のチェックでは、右に腰が出ていて見た目にも大きく歪んでいました。


6か月間の骨盤矯正後、骨盤のバランスも良くなり2回目のIVFを。


最初のときは5個しか採れなかったのに今回は24個も採れ、
新鮮卵の胚移植(2段階法)でめでたく妊娠に。


2人目用の卵(4~5回分)も確保できて大喜びでした。


「思い切ってここに来て本当によかった。ここの事がずーと気になってたのに。
もっと早くこればよかった・・・」とも。



足や腰に違和感がある方、持病と諦めて放っておかないで、
骨盤の根本改善をしてみては?


不妊の原因が、案外「治せるもの」かもしれませんよ。


当院は「痛くない・ボキボキしない・身体にやさしい刺激で」 歪みのない身体に整え
妊娠しやすい身体づくりを目指した骨盤矯正をおこなっています。


不妊でお悩みなら ぜひ一度お電話ください。


熊沢薬手院は このような方々のご支持をいただいている「骨盤整体治療院」です。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。

※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


             岐阜市茜部野瀬1-5-7

            JR岐阜駅から車で10分
            岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

             TEL(058)271-4818

         
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00
     
      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


               http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ