CT検査をしたけど特に異常なしといわれた。こんなに痛いのに・・・

 

CT検査をしたけど特に異常なしといわれた。こんなに痛いのに・・・

 


 
自転車で車と接触事故で、身体をひねり踏ん張ってかばってから

左半身がおかしい患者さんです。


打撲、筋肉痛かと数日間我慢したけど、おさまるばかりかますます痛くなるばかり。
事故だから傷が治ればそれでOK、というわけにはいかないですね。

痛いのはどんな場所でもつらいですよね。


まず整形外科へ。CT検査をしたけど特に異常なしといわれた。

こんなに痛いのに・・・


骨でも折れていればCTに映るけど、筋肉の歪みは反映されませんからね。


痛み止めの薬、胃薬、たくさんの湿布薬をもらって、リハビリに1ヶ月間通ったけど
一向に楽にならずもう限界と悟って、

当院の患者さん・美容院さんの紹介で来院されました。


痛みが出たところに原因があるときばかりではなく、

歪みは身体全体に波及していました。


この方もすごい猫背で、骨盤も右が上がり、左に出っ張ってて・・・
辛い身体だと一目でわかってしまいます。


痛み止めの薬や湿布薬は一時的に楽かな?と思われますが、
「歪み」は湿布を貼っても、痛み止めを飲んでも治すことが出来ません。


今日は左の肩甲骨の内側が凝って凝って、つい背中をひねって動かしています。
なんとか楽にならないかと・・・

毎日辛い場所が変わるそうです。


バランス反射整体で、骨盤の歪みを調整していきました。
2ヶ月もしないうちに結構楽になって、よろこんでいただきました。


でもあの痛みの繰り返しだけはもうたくさんだからと、
月1回のメンテナンスをもう何年も続けていられます。


この10年間で 身長が1センチ伸びたこと、びっくりです。
ご近所のお友達に「元気だねぇ~」と言われるのを楽しみにされてます。


今では山登りや、趣味のサボテンの収集に元気な毎日を

送られている76歳の方です。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


お読みいただきまして、ありがとうございました。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


            岐阜市茜部野瀬1-5-7

            JR岐阜駅から車で10分
            岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


             TEL(058)271-4818

         
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ