子宮筋腫が3個、左の卵巣嚢腫を切除・・・

 

子宮筋腫が3個あって左の卵巣嚢腫を切除

 

子宮筋腫が3個、左の卵巣嚢腫を切除。右にも出来ていて切除と言われる前に
一刻も早く妊娠したくて採卵を繰り返したが卵の質が悪くて、卵の育ちも
ゆっくり過ぎてやっと受精しても分割せず、悩んでの来院でした。


骨盤整体治療を半年、その後採卵し6個採れたが予定より卵が早く育ちすぎて
2個は老化が始まってしまい捨て、残り4個を受精させたそうです。


以前と比べるとなんでこんなに早く卵が育ったのか分からないと
医者が不思議がっていたとか。

でも、無事にET出来、ここまで来れたのは初めてで大喜びされてました。


ET後、お腹が腫れてしまって1週間も入院してたと報告がありました。


お腹が腫れるのは良い結果につながっている方が多く、もしかして?と思っていたら、
8日目にもうプラスが出てお腹の腫れがひどくなりトッテン帰りで1ヶ月半も
入院されたが、妊娠継続でき男の子を無事出産されました。


2人目が欲しくなり凍結卵を胚移植するため、また当院の骨盤整体に来院された時、
1人目出産後母乳で育てていたら右にできていた卵巣嚢腫がなくなっていたと、
嬉しそうに話してくれました。


骨盤整体でバランスをとり、残りの凍結卵ですぐ2人目も妊娠できました。

今度は女の子らしく「男の子も女の子も育てて見たいと思っていたので、
願いがかなってとっても幸せです」とママ。


(熊沢より)
Tさん 本当におめでとうございます。願いがかなって良かったですね。
「育児は思ってたより大変でした」とおっしゃってましたが、あんなに欲しかった
お子様です。生まれてきてくれたことに感謝して精一杯がんばろうね。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

          岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ