ICSIで双子の可愛い女の子が・・・

 

ICSIで可愛い双子の女の子

 

不妊歴5年の薬剤師の方です。

右肩こり、腰とお腹の生理痛、冷え性がありいつもカイロを使用している。
左右どちらかの卵巣の働きが悪いのか、25日、32日、23日、35日と交互に周期が
長い、短いの繰り返しです。

ご主人も数・運動率・共に非常に悪く普通ではムリとかで、ICSIを今度する予定。
その前に骨盤を整えて望みたいと、腰痛で当院に通院中の、義母さんの紹介で来院。


3ヶ月間施術し、ICSIに挑戦。7個採卵、胚盤胞に3個なり凍結。1ヶ月後にETして妊娠!


1年後、義母さんからの報告で「嫁さんが是非熊沢先生に報告してきてと言われてるの、
おかげさまで女の子のそれも双子ちゃんでした。ありがとうございました。」


5年間が一遍に報われましたね。大変な育児が待ってるけど、お義母さまが
手助けしてくれるからきっと大丈夫だよ。


さすがに双子ちゃんの育児は負担が大きく、体中が辛くなってママは産後の骨盤矯正に
双子ちゃんを連れて、再来院されました。

会う人皆さんに「うわぁ~可愛い」と言ってもらえるんです。と、誇らしげのママでした。

ほんとに可愛い、可愛い女の子達でした。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


お読みいただきまして、ありがとうございました。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

             TEL(058)271-4818
      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00     

      【休診日】     日 ・ 祝 

                  水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ