夫の過保護がエスカレートして・・・

 

夫の過保護がエスカレートして

 

患者様から うれしいお便りをいただきました。

 

前略  先生 お元気ですか?

私は まだ元気に仕事に行っています。

治療に通っていた頃のように 夕方しか時間が
 
ないのですが やはり大きなお腹を抱えての仕事は

疲れてしまい なかなか伺う機会をつくれずに

いるうち、もう9ヶ月に入ってしまいました。

今まで、何事もなく過ごしてこられた事に心底ホッと

しています。まるで もう臨月のように大きなお腹

なので、人から「腰が痛いでしょう?」とよく言われます。

が、その心配は全くありません。今も良い

姿勢を心がけています。 昔はあお向けで寝れ

なかった私が、お腹が重くても あお向けの方が

楽に感じられるなんて、ちょっと不思議です。

最近、ますます、、何でも

先まわりしてやってくれますので、私は 運動不足に

ならないよう、せめて仕事は ギリギリまで 続けるつもり

でいます。あと2ヶ月足らずで 予定日です。

良い報告の出来るのを どうか 待っていて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

I様 お葉書ありがとうございました。お子様は男の子/女の子どちらかな?

第一子はどちらでも嬉しいですよね。

無事生まれてくれますようにと、私も祈っています。

 


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。


※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818
      


      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後
          
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ