背筋から腰のあたりを触れただけで「子宮後屈」と

 

不妊5年・・女の子誕生してます。

 

患者様からいただいた「喜びの声」です。

(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

     不妊5年 ・・女の子誕生してます。

(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    背筋から腰のあたりを触れただけで「子宮後屈」と診断

    何故分かるのか半信半疑でしたがそれまで夫婦生活に於いて、

    ごくごく基本的な体位でも奥までだと痛みを感じていましたが、

    2~3回の通院で「どんと来い!」という具合になりました。

    このことは受精ー>着床に大きく貢献していると確信しています。

(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    他人の無邪気(悪意がない)な言葉にも傷付き卑屈になっていた

    時期もありますが、気持ちの持ち方次第で随分と世界が変わります。

    不妊経験のある人にマタニティブルーや育児ノイローゼということばは

    無縁のものだと思います。子供を授かった現在子育ては 想像以上に

    大変ですが、不妊の苦悩に比べたら、なんでもないことばかりです。


    不妊歴はいつも明るく優しい・・・そして誰よりもステキなお母さんに

    なる為の準備期間です。


    今を人生の中で、休息の時期であり成長の時期と考え、

    うまく気分転換をはかり楽しく有意義に過ごして下さい。

    不妊は精神的なものも大きく影響します。

    心に余裕が出来た時必ず妊娠します。

    こちらで、心身共にリフレッシュして下さい。


(熊沢より)

匿名さん ありがとうございました。

あなたも5年間・・・辛かったですね。

やっと授かったからこそ振り返って、今まだ悩み苦しんでいる方への
暖かいメッセージ、きっと読まれた方が勇気をもらわれたと思いますよ。

不妊でお悩みのあなたに・・・誰よりもステキなお母さんになる為の準備期間です・・
この不妊先輩の心の言葉を肝に命じて、無理せずあせらず・・・ね!

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

           岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

             TEL(058)271-4818      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00
     
      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ