抗精子抗体「80」で着床障害?・・・

 

抗精子抗体「80」で着床障害?・・・

 

二人目不妊歴 4年の30歳の方

抗精子抗体「80」で着床障害かもしれないので、高温期には
アスピリンを出されている。のに、なかなかプラスさえでない。

とうとうステップUPし、11個採卵でき10個受精し胚移植を2回したが着床せず。

抗精子抗体が原因というより、内膜が薄くて着床しないだけかもしれないから、
この整体で内膜厚くなった人がいるので、骨盤整体で身体のバランスを整え、
ホルモン状態を良くして、内膜を見ていこうとお勧めしました。


やはり胚移植時の内膜が厚くならず、エストラーナテープで子宮内膜を厚くして
妊娠しやすいよう処方されるのだが、この方はいつもこのエストラーナテープには
全く反応せず、医師もこの方へのエストラーナテープ処方には消極的らしい。

今回は何もせず自然周期で胚移植予定だが、

全く内膜が薄くて胚移植はムリと言われたとか。


25日目に医者がもう一回エストラーナテープを貼ってみようということになり、
いつもの4倍の4枚からはじめて、6日目になんと10ミリに成長していてET決行。

やはり胚移植時の内膜の厚みは、最重要課題なんですね。
この胚移植でプラスがでて、いまアスピリンを飲みはじめていらっしゃいます。


「骨盤整体していた事が、功を奏したと思ってます。やっと2人目が抱けます.」
とたいへんなよろこびようです。



熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ