ティラノサウルスの前で

 

IMG_0006

IMG_0009

 

やないづふれあいフェスティバルに行ってきました。


例年このイベントの日は、雨が多くぬかるみの公園で上からの雨のプレゼントに
腹を立てながら、足元を気にしての参加でした。


今年は曇天ながら雨を心配するほどでなく、家族でおのおの好きな美味しいものを、
ほおばりながらダンス・和太鼓・歌と飽きることのないショウーが見れました。


ティラノサウルスの前で泣き出した子、逆に一生懸命口の中を覗き込む子、
性格や度胸の違いが、とても微笑ましく楽しませてもらいました。


野菜やお花をたくさん買い込んで、まんぞく、まんぞく・・・


来年は、今年人気で長蛇の列にへきえきして諦めたお店に、挑戦したいと思いながら、
帰宅しました。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818
      
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ