赤ちゃんを連れて産後の骨盤矯正・・・

 

産後。両親の勧めと当院のHP・・・

 

生後1ヶ月半の赤ちゃんを連れて、産後の骨盤矯正でお見えになりました。
この子は2人目のお子さんです。


一人目の時は妊娠反応が出た直後動けないほどの腰痛(この時は直後に流産)

その後の妊娠時もプラスが出た途端やはり動けないほどの腰痛で歩けなくなった。しかし
1ヶ月たつとなんでもなかったようにケロッと痛みがなくなり無事出産できたそうです。

2人目妊娠時も出来た途端に歩けないほどの症状に。

30日後には痛みは取れて無事出産。


産後の今、沐浴させ立ち上がるときに両股関節痛、寝返り時に激痛で毎日が大変。
見かねたご両親の勧めと当院のHPを見て、来院されました。

右の骨盤が2センチも頭の方に上がり、右の骨盤が出っ張っていました。

整体直後・・なんの変化も感じず、帰られました。
2回目の矯正後、左を下にしての寝返りはまだ辛いけど、少しいいみたい

4回目のとき、寝返りもはやく何の痛みもないと喜んでいました。

子育て中は前屈姿勢が多く「ときどきまだ痛いときもあるけど、前よりずーとましです」

6回目・もう全く気にならなくなったと言われ、同じ産後の骨盤の痛みで

赤ちゃんの世話も苦痛と言う友人を、紹介してくれました。


赤ちゃんのお世話には待ったがありませんね。
ママをはじめ家族の協力・愛情を一身に受けて大きく育ってくれます。

笑顔で楽しんで育児が出来る様に、ママの苦痛をなくしてあげるのが、
可愛い赤ちゃんを産んでくれたママへのいたわりでもあると思います。

そんなママたちのお力になれたらと、私は願っております。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。

 


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

             TEL(058)271-4818
     
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後
          
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ