腰と肩がだるく周期が30~50日と長い方

 

腰と肩がだるく周期が30~50日と長い方

 

患者様から「喜びの声」をいただきました。

(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

    腰と肩がだるい。<ー痛くはない。


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。
 
    3回施術をうけたところで、今まで35~50日位の周期で
    不安定だった生理が 何年かぶりに30日目にきました。
    現在、7回目でまだ少し腰痛、肩のだるさがありますが、
    施術前のことを思えばずいぶん楽になりました。

(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    かなりひどい骨のゆがみ方で普だんの生活のなかでの
    しせいからなおさなくてはいけません。ついくせで
    横座りしたり、足をくんだりしてしまいますが、お互い頑張って
    なおしましょう。


(熊沢より)

Sさん ありがとうございました。

19歳の方です。一遍に周期が30日に戻り、良かったですね。継続されてたのが
いつの間にかお顔をみなくなったとおもっていたら、結婚されてて
ちょっと遠くに行かれたとお母様からの情報でした。


しばらくぶりに再来院され、結婚し不妊で悩みだした頃にお母さまの「あそこへ
また行ってきたら?」の言葉で、忘れてた当院を思い出してくださったようです。


実家へ帰る楽しみとも相まって喜んで整体治療を続けられ、
6ヶ月後に妊娠されて、男の子を無事出産されたとのことです。良かったですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

            TEL(058)271-4818

        
        【診療時間】   午前9:30~12:00

                     午後4:00~7:00


        【休診日】    日 ・ 祝 

                   水曜 ・ 土曜日の午後
           
       【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

    「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


             http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ