頭痛で寝込まなくなりました。

 

頭痛で寝込まなくなりました。

 

患者様へ 質問させていただきました

(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

         生理の3日程前に軽い頭痛があることがある。


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    始めは1ヶ月の3分の2以上頭痛などで寝込んでいたので
    少しでも良くなればと思って通い始めましたが、
    少しどころか 寝込むことは全くなくなり、今は
    生理前にたまに軽い頭痛があるカナ?というぐらいです。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    日常生活で背骨のゆがみの事を常に考え
    座り方、歩き方など 意識してるといいと思います。



(熊沢より)

Tさんは 独身のOLの方です。
寝込む程の頭痛とは・・・ いかにつらいかですね。

お勤めがあり、責任ある仕事のことも気になる。といって
仕事先で倒れるわけにもいかない、十分な仕事が出来るかも心配、
会社の人に迷惑はかけたくないし・・ではどうしたらいいのか、パニクってます。
との、最初の言葉を私は忘れることができません。


でも 3ヶ月もしたらすごく明るく自信にあふれた、
いいお顔になって本当にうれしかったです。


今も、月に1回の身体のメンテナンスに通院され、頭痛が
ぶり返さないよう、自己管理をしっかりなさってます。



熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※あくまであくまで個人の感想であって、

    妊娠や効果をお約束するものではありません。




【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818
      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                午後4:00~7:00

      

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
               水曜・土曜日の午後

           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ