生理痛がなくなったら、赤ちゃんできた!

 

生理痛がなくなったら赤ちゃんできた。

 


生理がウソのように楽になったら妊娠した!

(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

    頭痛(中学のころより) 生理痛ー>最近ひどくなった。
    不妊症。


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    翌月の生理から全く痛みがなくなった
    O脚もずいぶん良くなってきて喜んでいたら 
    赤ちゃんが授かりました
    


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    とにかく生理はウソのように楽になります。
    あと子供は信じて続ければきっと意外な時にできるのでは
    ないでしょうか。私もここに来てなければ今ごろはまだまだ
    大変だったと思います。



(熊沢より)

Hさん 翌月の生理から全く痛みがなくなって、よかったですね。

やはり生理痛、頭痛など、どこかに痛みがあるときは、まずは、
骨盤の歪みを疑ってみると以外に的を得てることが多いようですよ。


赤ちゃんにも出会えて、Hさんのとびっきりの笑顔をいただきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。


※あくまであくまで個人の感想であって、妊娠や効果をお約束するものではありません。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                午後4:00~7:00

      


      【休診日】    日 ・ 祝、 
               
               水曜 ・ 土曜日の午後


          
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ