身体を均等に整える事が難しくメンテナンスが必要

 

身体を均等に整える事が難しくメンテナンスが必要

 

患者様から「喜びの声」をいただきました。

仕事柄 身体を均等に整える事が難しくメンテナンスが必要と考えています。


熊沢先生の施術のお陰で 安心して仕事に専念出来るようになりました。

       ハープ奏者  葵 美妃



(熊沢より)

葵 美妃様

いつもご予約いただいておりますね。体調が良いということで、うれしいです。

重いハーブを片方の肩で抱えての演奏、見ための華やかさとは逆に
ちょっと大変そうで、体力のいるお仕事ですね。

身体のバランスを均等に整えてこれからますます素晴らしい 
ハープ奏者として皆さまの心に響く演奏がんばってくださいね。




熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。






  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                午後4:00~7:00

      

      【休診日】    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ