不妊9年目の私が、2回で・・・

不妊9年目の私が、2回で・・・

 

9年目不妊の私が 2回の施術で出来ました。

もう9年も不妊で色々な治療・漢方薬・カイロ・接骨院・に
行き、良いと言われることはすべてしてきました。

もちろん産婦人科も3件まわり、AIHまでしてきました。

ご主人がそれ以上の高度生殖医療(IVFやICSI)はどうしても、受け入れない
との考えのうえ、二人だけの生活も致し方ないとの結論に至ったそうです。


でも女性は、どこで諦めるか、いつ線引きをするかですごく悩みます
おおげさに言えば、生理があるうちは(卵ができるうちは)まだまだ
いけるかもしれない、と僅かな期待を持っているのも正直な気持ちです。


この方も、夫に最後にするからとの約束の上当院を頼ってくださいました。


痛みはないらしく、元気なかたです。でも右肩と、左アグラの膝が
高く、関節のバランスが、取れていません。


ためしにしばらく通ってみます。とのことです・・もう完全に諦めてる感じ。


ちょうど排卵時期だったので、タイミングの取り方がちょっとズレてたので、
「この日とこの日に仲良くしてね」・・えぇ?この日ですか?全然ちがっとったねぇ。

精子君と、卵ちゃんが出会わなかったら、赤ちゃんは有り得んでしょう?
「とにかく今月はここよ」で、2回骨盤整体をしました。


出来たんです。この時の子が。

ご本人も「まさか?9年ですよ・・・私」

流産しそうな時もありましたが、骨盤の歪みを取りながら通院され続け、

なんとか維持できて女のお子さん生まれました。
自然妊娠です。ご主人も大喜びされたとのことです。

本当に良かったですね。

9年が、2回でなんて事は、めったにないことですが、
あるもんですね。

 

 


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。







  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

             午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ