待望の 赤ちゃんができました。

【患者様の喜びの声をいただきました】


・治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。

  子供が2年近くできなかったので この薬手院にかよおうと 思いました。
  治療3回目くらいから 生理痛がなくなり 頭痛なども なくなってきました。


・当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的にお書き下さい。

  最近1、2回は何の変化もなかったのが、3、4回目くらいから
  生理痛 腰の痛みが だんだんなくなってきました。そして 待望の
  赤ちゃんができました。

・あなたと同じ症状で悩んでいる人に一言アドバイス下さい。

  身体がきちんと 整えば子供が できにくい 身体の人も必ず
  妊娠すると思います。


【患者様の喜びの声をいただきました】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(熊沢より)

Aさん、ありがとうございました。

立ち仕事からの、筋肉の使い方のアンバランスからか、
筋肉に歪みがでてたので、歪み矯正の整体を
させていただきました。

まず、腰痛・生理痛がなくなり、
目指す「妊娠しやすい身体作り」も
近いかな?と感じてました。

Aさんのとびっきりの 笑顔、いただきました。


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ・あくまで個人の感想であって、妊娠や効果をお約束するものではありまん。






【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

             午後4:00~7:00

      電話     058-271-4818


      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後



           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認の

       お電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ