自然周期の体外受精に成功!

【患者様の声】


先生の 所に通いはじめて すぐに 体外受精を

再トライしようとしていました。


しかし 先生は「まだ早いと思うよ もう少し待ったほうがいいよ」と 

いわれました。


採卵しても 受精卵が育たず 気持ちも あせってしまいましたが、

 

自然周期の体外受精に成功!

 

先生の所に通い 5ヶ月後に採卵しをし 卵子は
1つしか採れなかったけど 1つの卵子で 無事 

妊娠 出産することができました。

現在は 第2子にむけて 先生の所に通っています。

本当に 感謝しています。ありがとうございます。

         職業 看護師     年齢 36





(熊沢より)

Mさん 本当によかったですね。

焦る気持ちはすごくわかってましたが、もう少し骨盤が

整ってからの方が確率的に高い気がして待っていただきました。


1つしか採れなかったのは、セロフェンによる自然周期法だったためで、

悲観されるような結果ではないのですよ。このお医者様は、

母体への負担を少なくするため、ほとんど自然周期法でされてます。

よくできても2~3個です。あなたはごく普通・平均的です。

今までは採卵しても 受精卵が育たなかったようですが、
今回妊娠できて、きっとご自分に自信も持てたんじゃないですか?


2人目も 早い時期に できるといいですね。

がんばって いきましょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。







  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

             午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、 うれしいです。


            http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ