ラジオ体操の「皆勤賞ゲット」

 

ラジオ体操の「皆勤賞ゲット」よく頑張りました。


ラジオ体操の「皆勤賞ゲット」

あなたは校区ふれあいラジオ
体操の会にたゆまず参加し健
康な体づくりとたくましい心
づくりに努めてました。
今後とも規則正しい生活に努め
活躍されことを期待し これ
を賞します。


  平成27年8月22日
岐阜市茜部校区青少年育成市民会議

  会長 田村 忠幸 



特に暑かった今年の夏、初めてラジオ体操の皆勤賞を
頂きました。

立派な賞状とお菓子、学習道具(下敷き・ものさし・
可愛いメモ帳)大喜びでした。(これが目的でもあり
20人以上の子どもたちが頑張って早起きしました)

ラジオ体操の「皆勤賞ゲット」

暑さでだらけてしまうこともなく、元気いっぱいに
出かけたラジオ体操。


プールで泳いで、真っ黒に。


運動することの大切さ・爽やかさ、認めて貰えた喜びを
感じた、夏休みももうすぐ終わりです。


いち研究は?ドリルは?宿題は? 絵日記は?

やり残したことはなかったかな、大丈夫かな?


冷たいアイスクリーム等食べ過ぎて、
お腹をこわさないようにしましょう。





【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

             午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ