孫娘からの嬉しいプレゼント

 

成長した孫娘からのプレゼント

 

敬老の日、小6の孫娘から「はい、じいちゃん、ばあちゃん!」と

手渡しされたのはトルコ桔梗(白と紫)の花束です。

 

彼女の2か月分のお小遣いで、

自分の欲しいものも買わないで買ってくれたんだとか。


いつもお転婆さんで、親をハラハラさせてばかりの女の子です。
こんな優しいとこもあるんだと、嬉しかったです。


ちぃーちゃん ありがとうね。

花瓶に生けたら 存在感のある豪華なきれいな花になったよ。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正 熊沢レディースバランス整体の「熊沢薬手院」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
        岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~13:00                                                                              

     (16時以降をご希望の方はご相談ください)

               
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

“孫娘からの嬉しいプレゼント” への1件のフィードバック

コメントを残す

このページの先頭へ