6回の胚移植でも着床しないお悩みの方

 

6回の胚移植でも着床しないお悩みの方

 

 

生理時は2日目にお腹が1時間くらいだが、突き刺すような痛みに
悩ませられるという。

同時に腰も鈍痛でだるくてつらいという32歳の方です。


3回採卵し、その都度胚盤胞に2~3個なるし内膜も10㎜あるのに
6回ET(胚移植)したが着床せず凍結卵を2個残して
当院で妊娠した友人の紹介で来られました。

身体のチェックで骨盤のゆがみの指摘に苦笑い。「やっぱり!」


施術後に来た生理時の痛みは、ほぼ無かったと。
次、2か月後の生理時の痛みも、全くなくて
「確かに体が変わってきてると思う」とおっしゃっていました。

 

さあ、今月は残り2つのうちの1つの凍結卵を戻します。

うまくいくといいですね。

 

 

熊沢整体はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ