「赤ちゃん・フォットスタジオ」に、是非ご参加を。

 

寝転ぶ赤ちゃん

                                              (写真は本文とは関係ありません)

 

前回の続きです。
★<K子さんから一年後に頂いたメール>

お久しぶりです。
1年ほど前にお世話になっていたK子です。
10月に無事出産しました!
男の子でした(^-^)
回数券があと3枚あるのですが
有効期限などありますか?
よろしくお願いします。


嬉しいメールをいただきました。


お写真も添付されていました。

元気そうな とっても可愛い赤ちゃんです。



★K子さんへ

ご出産 おめでとうございます

メール、お写真ありがとうございました。
 とっても 元気そうな男のお子さんで、安心しました。


 H30.〇〇月の何日生まれで、何キロあったのでしょうか?
 お産は安産でしたか?
 母乳はでてますか?
 お姉ちゃんも、かわいがってくれてますか?
 ママさんの体調は大丈夫ですか?


 回数券があるそうですね。
 早い段階で使っていただけたらいいですよ。

 骨盤矯正の時期でもありますので(赤ちゃんのご機嫌次第ですが)、
 ママも、整体で元気になって子育てなさって下さいね。


お写真を当院「赤ちゃん・フォトスタジオ」 に 
 参加させて頂いてもよろしいですか?

 とにかく、よかったです。
 メールありがとうございました。

 育児頑張ってくださいね。


★<K子さんからの返信>
 
 生まれたての写真なら
 フォトスタジオに飾っても大丈夫です^ ^
 
 寝不足な辛い日々は長かったですが
 あっという間に〇ヶ月です。


★K子さん こんにちは。  熊沢です。

 赤ちゃんの事、いろいろ教えて頂いて、ありがとうございました。
 帝王切開でしたか? それは痛かったねぇ、よく頑張りました。

 

私にはこういう会話やメールなどのやりとりが とっても嬉いのです。

モチベーションにもつながります。ありがとうございました。

 

 

熊沢整体はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ