ホルモン剤投与でチョコレートのう胞?

 

ホルモン剤投与でチョコレートのう胞?

 

 

28歳 不妊3年目(AMH1.4とかなり低い)の方です。

生理痛1~2日めにお腹が痛い。軽い側彎症でもある。

産婦人科に通院し始め、セキソビットを飲み始めたら、
3か月後に左にチョコレートのう胞が出来てしまったといわれる。

痛みがひどくなり、生理を止めたり腹腔鏡で手術までもした。

 

ブラジャーにシミがつくほど、プロラクチが高いとも言われ、
カバサールを毎月飲んでいる。が、3年たつが妊娠できない。

先月から不正出血が続いていて、お腹も痛く心配して当方に。


かなり骨盤も歪んでいたので、骨盤の歪みからホルモンバランスが崩れて、
不正出血してるのならこの骨盤矯正で、良くなると思うよとお伝えしました。


ロキソニン飲んで生理痛をしのいでいるが、医者に勧められてピルを飲んで
生理を止めたが、不定愁訴がつらくてしばらくしてこれも中断。


内診時には挿入痛があって地獄で、これも耐えられないという。


いろいろな原因や、問題があって改善までに1年かかりました。が、
体外受精1回目で妊娠出来ました。良かったですね。

 

 

熊沢整体はこのような例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ