脳下垂体の腫瘍?プロラクチンが高い

 

脳下垂体の腫瘍?プロラクチンが高い

このような方です。

・高温期が10日間しかない。

・プロラクチンが異常に高く「400」近くもあり(上限35)
 産婦人科の医者から脳神経外科に行くように指示されたとか。


  脳下垂体に腫瘍があって、プロラクチンが異常に高い場合があります。
  こういう場合、悪くすると目の神経に影響を及ぼす場合があるそうです。

しかし、とにかく注射が嫌いで医者というところは注射が付き物?
なので、行きたくないと言う。

「この整体で、何とか赤ちゃん出来ませんか?」と。

しばらくは産婦人科医での検査の注射はないだろうし、プロラクチンを下げる
お薬を出されるのでそれを飲んでもらうことが大切とお伝えしました。


当方もあまりに高いプロラクチンの数値に脳神経外科には
必ず行ってくださいねと、お伝えしました。


骨盤のゆがみを調整する施術を繰り返し、結局脳神経外科には行かれず
(産婦人科で出されるプロラクチンを下げるお薬は飲んでいました。)


無事妊娠・出産され、その子が4歳になるころ、2人目不妊で
再度、当方においでになりました。

 

母乳育児だったので、また産婦人科でプロラクチンを下げるお薬を貰って
飲んでいるが、今回はなかなか妊娠しないと当方へ。


プロラクチンを下げても、育児などでまた骨盤が歪んでしまい
第2子ができないのかもしれないと思われたそうです。


育児でのいろいろな無理があったのでしょう、
確かに(骨盤の右側があがって)歪んでしまっていました。

「このゆがみをとっていこうね。ところでご主人の数値は大丈夫?」

人工授精(AIH)を5回していて、数値的には自然妊娠出来るもので大丈夫。
と、言われているということでした。


前屈姿勢が多く猫背にもなっていました。
当然赤ちゃんファーストでママのことは2の次になっている時ですよね。

気づくと すごく歪んでしまっていたという方、結構多いですよ。


熊沢での骨盤整体の施術を1年弱繰り返して、めでたく第2子に恵まれました。

良かったですね。

 

 

熊沢整体はこのような例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ