楕円でなく、まん丸い卵が出来た!

 

不妊の原因が2つも・・・

 

32歳の会社員の方です。足の下の後ろ側がパンパンで張り痛い。
椅子に座ってる仕事のせいだから仕方ないね、と言われます。


潜在性PRL(プロラクチン)が300もあって、カバサール出されてる。
多のう胞性症候群とも言われ誘発剤(クロミット)も飲んでる。


内診時に楕円形の卵が出来るとモニターもご自分で把握されてました。
「卵は丸いほうが質のよい卵と言われてますよ」とお伝えしました。


高プロラクチン血症・多のう胞性症候群は、不妊の原因でもあります。
2つの原因をお持ちで、あげくに楕円形の卵・・ちょっと心配です。


「骨盤矯正して様子見てみましょう」と、お伝えしました。


施術2ヶ月後、足の張り痛みはスッキリ取れて、
すごく楽に仕事ができてるという。


何よりまん丸い満月のような卵が確認でき、初めて見るまるさに
びっくりしたという。 「やった~! 良い卵だぁ~」


クロミット飲んでるので、内膜が薄くならないか心配しましたが、
10、3ミリあって、今のところこれだけあれば大丈夫。

しかし(いずれ薄くなっていくことも懸念されますので)
続けて飲み続けるのも心配ですね。


とりあえず、今月は良い卵だったからでしょうか、
AIH(人工授精)をDr.から勧められ、初挑戦です。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

※あくまであくまで個人の感想であって、

妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ