健康にいいかも?大阪産・いちじくソース!

大阪でしか手に入らない「いちじくソース}戴きました。

 

体にいいかも?いちじくソース

 


毎月大阪の研修会に行く私は、新幹線で往復するだけで、
大阪の名物も名産も名所さえも一度として訪れたことがありません。

だからこの「いちじくソース」もまったく知りませんでした。


お盆に仲間と大阪見学ツアーでのお土産としてくださいました。
いろいろ調べたりして旅行を満喫され人生を楽しんでいられます。


この「いちじくソース」はちょっと甘口でフルーティ、
キャベツの千切りにドレッシングとしてすごく合います。


Kさん、ごちそうさまでした。
ほんと 美味しかったです。ありがとうございました。

 


 はびきの   TUZUMI SAUCE   大阪河内

   鼓  ツヅミ いちじく ソース

    大阪産  大阪府産のいちじく・たまねぎを100%使用

  


ツヅミ属品株式会社 電話(072)955-8466

大阪府羽曳野市恵我之荘5丁目7番13号

  URL  http://www.tuzumi.co.jp/

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

           岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ