看護師さんの骨盤矯正

もうすぐ1歳になるお子様のママ。今年一杯産休だそうです。

妊娠7~8ヶ月頃から時々痛かった左臀部痛。と、の左肩こり。

看護師さんの骨盤矯正


出産したら治るかもと思っていたがいまだに痛い。
たえず痛いわけではないけど、体重をかけると特に痛い。
前屈姿勢や左右に体重をかける格好などが多い、育児中に痛くて気になる。


来年一月からの仕事復帰までには、どうしても治しておきたいと来院されました。


あぐら時の左膝がすごく高くおりません。痛そう!!

治療をしていく中で「あぁ~、すごく楽!」

あぐらをしてもらいました。今度は逆の右の膝がおりなくなっていて、
左の膝は見事におりていました。痛みが取れて開くことが出来ました。

 

IMG_0004+1

 

「なんか体中が楽で、今夜はよく眠れそうです。」と帰られました。


育児中のママさんには、健康体でいてほしいものです。
あなたの赤ちゃんのためにも。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝

                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします>


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ