エストラーナ8枚に・・いよいよETです。

採卵し26個も採れたが胚盤胞3個、初期胚8個しか残らなかった。

胚盤胞を1個ETし、初期胚を2個、計4個(ET3回)し、着床しなかったという。
(残りの凍結卵=胚盤胞2個と初期胚4個)Drから、良い卵と言われている。

 

エストラーナ8枚。いよいよETです

 


何回ETしても、結果が(着床)でない。医者の薦めるように、
ETを繰り返しても着床しないだろうと、想像できてしまう。


大事な私の凍結卵が、減るばかり。なら何かを変えてみようと
HPを見てここに来たという。


まず、1年前から辛いという腰を楽にすることから始めました。


生理痛があったり、腰が痛いというのは、骨盤に歪みなどがあるから。
これが治ってきたらETしようねと伝えましたが今周期で胚をETする予約成立有り。
それも胚盤胞を2個、一遍にETする事にしたとか。

エストラーナ2枚貼っています。


腰の痛みが取れないと、骨盤の歪みがなくなったとは言えないので、
もう少し時間が欲しいと伝えたが、どうしても変更出来ずこのまま
進むしかないと言われ、週2回を続けてもらっています。

 

今日で8回目の施術です。エストラーナも8枚に増えています。
内膜10.2ミリでOKでました。

腰の痛みはほとんどなくなり「こんな程度の刺激で?本当に不思議ですね」

 

「事務職で、肩がいつも重く、凝りすぎて頭痛までする。それで誰かに
押してもらったり、つい肩に手が行ってる事が当たり前だったのに、
今日気づいたら、肩が凝ってないの。頭痛もしない・・すごいですね。


いよいよ午後には胚移植です。判定は12日後です。
今度こそ、着床できるといいですね。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

             お読みいただきまして、ありがとうございました。

 


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ