脊髄性側弯症で腰痛・背中の痛みが続く方

 

脊髄性側弯症で腰痛・背中の痛みが続く方

 

                            あなたの感想をおきかせください

        現在、当院では皆さまの声を募集しております。

不妊で悩んでいて医者に行ってもなかなか妊娠できない方。排卵はあるのに
誘発剤や黄体ホルモン剤をだされることに抵抗がある方。ひよっとして、自分の
骨盤が歪んでいるかもしれないと思われている方。生理痛や性交痛などがあり
誰にも相談できないで悩んでおられる方。
身体に痛みがあり、不満・不具合を感じて毎日がつらい方。など


これから当院を利用される方にとって実際に施術を体験されたあなたの率直な声は
些細なことであっても嬉しく参考になるはずです。

 

あやさん  会社員 31歳のかたです。

きいくつかのホームページを見て、先生が

女性ということや痛くないと書かれていたので熊沢先生のとこに

伺うようになりました。

中学生の時に脊髄性側弯症になり、だんだん姿勢が悪くなり

日頃の姿勢が大切だと聞いて、気をつけるようになりました。

腰痛、背中の痛みもなくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あやさん ありがとうございました。
女同士というご縁で、来院していただけました。


痛くなかったでしょう?そうなんです。本当に無痛なんですよ。
こわがりのOさん、安心されたようです。


女性に多い脊髄性側弯症で、時々あった腰痛や背中の痛みも
随分楽になっているようで私も、嬉しいです。


今も、月に2回のメンテナンスを続けていられます。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

※あくまであくまで個人の感想であって、

妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

           岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ