すばらしい黒部渓谷のおみやげいただきました。

 

すばらしい黒部渓谷のおみやげいただきました。

 

患者さんから黒部渓谷のお土産をいただきました。


黒部渓谷 お月様のぽっぺ


ふっくらケーキ
  ひとくち食べたら
  笑顔があふれる
  まんまる
  お月様のような
  スイーツです。
  どうぞお召し上がりください。

         欅平駅限定


奥鐘橋
  黒部川の本流に架かる朱塗りの橋。
  特別名勝特別天然記念物。
  河原からの高さは34mにもなり
  すばらしい景観を望むことが
  できます。

すばらしい黒部渓谷のおみやげいただきました。
黒部峡谷鉄道
  日本一深いV字峡谷を縫うように走る
  小さなトロッコ電車。くぐるトンネルの数
  41.橋を渡ること21回。宇奈月駅(標高
  224m)から欅平駅(標高599m)を約
  1時間20分かけてゆっくりと走ります。

       販売者  南茂商事(株)DC

       富山県下新川郡朝日町桜町1054番地
                  電話0765-83-3181

 


Kさん ありがとうございました。

私も何年か前に黒部渓谷へ行ったことがあります。
とても素晴らしかったこと記憶にあります。

 

宇奈月はとっても寒くて、ダウンコートを忘れていったので
寒さに震え、もう冬が近いんだと思い知らされたとおっしゃってました。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

         岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします>

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ