整体半年ぐらいで ほとんど咳が出なくなりました。

 

整体半年ぐらいで ほとんど咳が出なくなりました。

 

患者様からいただいた「喜びの声」です。
お読みいただけると嬉しいです。


(質問)治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。

  左足が短かく 歩くと疲れる。1ヶ月に1~2回か
  なりひどく足が痛んだ。
  姿勢が悪かった。
  咳が年中 よく出た。


(質問)当院の治療を素直にいって最初の頃どのようにお感じになりましたか。
  ○・イ。よく分からない  ・ロ。こんな治療で」本当になおるのか
   ・ハ。信じていた。   ・二。その他(    )


(質問)当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的に
 お書きください。

  姿勢が徐々に良くなり 足の痛さがなくなった。
  (2~3ヶ月で)
  半年ぐらいで 気がついたら ほとんど咳が出なく
  なっていた。無痛で長く続けることが良いと思った。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に一言アドバイス下さい。

  気がついてみると、症状がよくなっていて
  本当に嬉しく思います。

 

 

(熊沢よりGさんへ)

Gさん  ありがとうございました。

左足の短いこと、咳がよく出ること、全く関係ないと思われてたと思いますが、
人間の身体は、どこかが歪むと(Gさんは左足の短いという大きな歪み)全身の
症状が出ても不思議ではないのですよ。


咳も続けば体力消耗して本当につらいものです。
腰の痛みも取れて・・

 

癖やバランスの崩れは自分では気づきにくいものです。

癖がなおり、筋肉が無理なく良い状態で維持できるまで頑張ってみましょう。


気がついてみると症状がなくなっていて・・辛い時には痛みだけが気になります。
良くなってしまうと、それが当たり前で痛かったことも忘れています。


痛みのぶり返しのないように、月1回くらいのメンテナンスをお勧めしました。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

※あくまであくまで個人の感想であって、

  妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

                岐阜市茜部野瀬1-5-7

               JR岐阜駅から車で10分
               岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


          TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~  7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


             http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ