産まれたら 写真入りの年賀状を送ります。

不妊で悩み来院されてた患者さんから、

お喜びのご報告をいただきました。


IMG_0003

こんにちは。お元気ですか?

私は

散歩をしたり

プールで週2回 およいだり、毎日元気に

過ごしています。

早いもので もう 37週です。

お腹の赤ちゃんは 男か女か なかなか わかりま

せんでしたが 8ヶ月の健診で 女の子だと

わかりました。現在 2400gで 少し小さい

らしいのですが。

いつ産まれてもいいから どんどん動きなさいと

言われています。早く出てこないかなぁと 楽

しみです!

こどもができなくて つらかった頃を忘れてしまうくら

い 今は 楽しくしています。

信じて通って 本当に よかったです!

お世話になり ありがとう ございました。

本当は 出産前に もう1度 行きたかったのです

が、車がないので 行けれそうに ありません。

産まれたら 写真入りの年賀状を送ります。

手紙で失礼します。 ありがとうございました。

  それでは また







Tさん、お手紙ありがとうございました。
無事出産されますように。

赤ちゃんのお写真 待っていますね。


こういうお手紙が私の起動力になっています。





【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

     岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」





    岐阜市茜部野瀬1-5-7
                  TEL(058)271-4818


    JR岐阜駅から車で10分
    岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

              
    診療時間   午前9:30~12:00

           午後4:00~7:00


    休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
 <完全予約制>

     ・当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします。 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


        http://www.kumazawa-yakushuin.com

“産まれたら 写真入りの年賀状を送ります。” への1件のフィードバック

  1. Helene より:

    If yo&r182#7;ue immobile resting on the fence: grab your desired headset, supervisor timetabled to a Greatest Procure and ask to endorse them into a Zune then an iPod and see which one sounds better to you, and which interface makes you smile additional. Then you’ll identify which is right representing you.

コメントを残す

このページの先頭へ