お子様の介護で全身不調に

 

お子様の介護で全身不調に

 

患者様からいただいた感想です。

 

(質問)治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。

  頭痛がして 肩が重く 右腕がしびれてきた。
  腰も痛くて仕方がなかった。


(質問)当院の治療を素直にいって最初の頃どのようにお感じになりましたか。
   ・イ。よく分からない  ○・ロ。こんな治療で」本当になおるのか
   ・ハ。信じていた。    ・二。その他(    )


(質問)当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的にお書きください。

  最初は紹介され、こんな治療の仕方で直るのかな
  と思い 半分うたがっていました。所が3週間毎日通う
  ごとに だんだんとよくなり効果が出てきたのは 2週間目
  後半あたりから 現在では過去のことが うそのようにおもわれます。
  体が軽くなり 先生のおかげでほんとにらくになりました。
  今ではバラ色の人生です・・・


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に一言アドバイス下さい。

  続けることがよくなることに つながることだと
  思います。

 

(熊沢より)

Hさん  ありがとうございました。
重症のお子様の介護されてて大変な毎日を送られてる方です。
少しでもHさんが気持ち良く身体が動かせて介護出来る様になり、
お役にたてて本当に良かったです。

またつらくなったらいつでもご連絡くださいね。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

※あくまであくまで個人の感想であって、

妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

         岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ